【エアコン完備】平日休みも/残業で稼げる
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」のお仕事です。
(1)専用のフォーマットで依頼書を作成し、
翌日に出荷する製品の製造を
担当者へ依頼します。
(2)PC(弊社独自のシステム)を使用し、
仕入れた原材料等の数量の入力や
納品書等の発行をします。
(3)お客様からかかってきた電話対応や、
商品の配送便手配、
シール発行などをおこないます。
こんなお悩み解決します
「デスクワークで稼ぎたいけど…」
「なかなかいい求人がない…」
→週に数回の残業があるので
ガッツリ稼ぐことができます!
「土日祝日も休みたいけど…」
「お仕事もしたい…」
→シフト制なので平日にも
お休みを取ることができます!
こんな職場です
・食品工場の事務のお仕事です。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
・作業服が支給されるので
服選びに困りません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
週に数回残業があるので
しっかり稼げて嬉しいです。
残業代は全額支給されます!
*その2*
シフト制なので平日に
お休みを取ることができます。
自分の予定に合わせて働けます!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!