【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票の作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方を経験したい」
→事務作業と部品の搬入・供給など、
様々な業務に携われます!
「体力的にきつい仕事は避けたい」
→ハンドリフトや台車を使うので
重量物の運搬も安心です。
キカイ操作や細かい作業もありません。
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導します。
困った時も質問しやすい環境です。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備ですごしやすい工場です。
・他の部署への異動も可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間が増えました。
趣味の時間を確保できるのも嬉しいです。
*その2*
残業が少ないので、
仕事終わりに習い事を始めました。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!