【土日祝休み】時間相談OK/扶養内OK
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「営業事務」です。
(1)営業さんのサポートをします。
(2)お客様の受注状況を調べます。
(3)見積りや伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→優しい先輩が教えてくれます!
「人間関係が不安だな…」
→おだやかな職場です!
こんなお悩み解決します
「パソコンが苦手なのですが…」
→かんたんなデータ入力ができればOKです!
→メール、電話対応ができればOKです!
こんな職場です
・金沢の本社、富山、東京、大阪に支店があります。
・おだやかで安心感のある事務所です。
・人柄を重視した採用をしています。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9時から17時半
パートタイマーOK
《休日》
土、日、祝日(会社カレンダーで土曜出勤がありますが、相談ください)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時から17時半までの勤務です。
残業がないので、自分の時間も大切にできます。
仕事とプライベートの両立ができて嬉しいです。
*その2*
土日祝日はお休みです。
家族や友人と過ごす時間がたっぷりあります。
趣味の時間に没頭することもできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!