【未経験OK】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社の事務」です。
(1)商品の在庫をPCに入力します。
(2)請求書を発行して封筒に入れます。
(3)お電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→未経験の方、PCスキル不要の方、歓迎です!
フォーマットがあるので安心ですよ。
「プライベートの時間を大切にしたい…」
「子育てや家事と両立できるかな…」
→シフトは月1で提出OK!
曜日固定や変動も相談可能です。
こんな職場です
・誰もが見たことのあるマークの会社です。
・人間関係がとても良い職場です。
・エアコン完備で制服もあるので快適です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパートタイマーも相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~16時で働いています。
子どもが学校に行っている間に
お仕事ができて助かっています。
*その2*
シフト制なので、
予定に合わせてお休みできます。
趣味の時間をしっかり確保できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!