【好立地オフィス】時間相談OK/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社の一般事務」です。
(1)受発注データを入力・管理します。
(2)お客様とメールでやりとりします。
(3)その他、事務作業全般をお願いします。
こんなお悩み解決します
「事務経験を活かしたいけど…」
「どんなお仕事内容かな?」
→受発注管理やメール対応など、
事務経験を活かせるお仕事です。
「土日祝日は休みたいなぁ…」
「プライベートの時間は確保できるかな?」
→土日祝はお休みです。
(土曜・祝日は勤務の場合もあります。)
こんな職場です
・アクセス良好な綺麗なオフィスです。
・服装自由で働けます。
(髪型・ネイルも華美でなければOK)
・スタッフ数は10名ほどです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~18:00(休憩1時間)
※多少の勤務時間の希望は相談可能です。
9:00~17:00なども相談可能です。
《休日》
土日祝お休み
(土曜、祝日は勤務をお願いする場合もあります。)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~18時で働いています。
休憩もしっかり1時間あるので
午後も頑張れます!
*その2*
基本は土日祝お休みです。
趣味の時間を満喫できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!