【土日祝活躍】平日休みも/残業で稼げる
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「出荷事務」です。
(1)出荷に関する事務作業全般を担当します。
(2)専用システムへの入力や伝票発行などをおこないます。
(3)電話対応や繁忙期には箱詰めなどもお願いします。
こんなお悩み解決します
「デスクワークで稼ぎたいけど…」
「なかなかいい求人がないなぁ…」
→週に数回残業があるのでガッツリ稼げます!
「土日祝も休みたいし…」
「平日にも休みが欲しいなぁ…」
→シフト制なので平日にもお休みがとれます!
こんな職場です
・食品工場内の事務のお仕事です。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
・作業服が支給されるので服選びに困りません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
基本8:00~17:00(実働8時間)
+残業30分~1時間程度の場合あり
(状況によるが週に数回程度の頻度)
《休日》
シフト制
*月8~10日程度の休み
(繁忙期である1、5、8月は8回、
その他の月は9~10回の休み)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
週に数回残業があるのでしっかり稼げます。
残業代も全額支給されるので嬉しいです!
*その2*
シフト制なので平日にお休みがとれます。
平日にしかできない銀行や役所の手続きもできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!