【土日祝休み】時間相談可/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「営業事務」です。
(1)お客様対応
電話や来店されたお客様の対応をします。
要望を聞き、伝票や見積書を作成します。
納品の連絡などもお願いします。
(2)リース、レンタル品の管理
リース、レンタル品の返却日の管理などをします。
(3)その他
備品の管理や発注作業をお願いします。
こんなお悩み解決します
「家事や育児と両立できるかな…」
→土日祝休みでプライべートも充実!
お子さんの行事にも理解があります。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→PC操作ができれば未経験でもOK!
かんたんな作業から少しずつお任せします。
こんな職場です
・林業・造園業向けキカイ販売会社です。
・従業員用駐車場、エアコンも完備です。
・少人数で落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
9:00~16:00などの短時間勤務も相談可能です。
《休日》
土日祝休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9:00~16:00で働いています。
子どもを保育園に送ってから出勤できます。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間もバッチリ。
週末は子どもと公園で遊んでいます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!