【年間休日120日】残業少なめ/昇給・賞与あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「病院内の人事課での管理業務」です。
(1)人事部門の体制を見直します。
(2)システムの更新をおこないます。
(3)人事部門の主幹業務を担います。
こんなお悩み解決します
「人事の経験がないから不安…」
→人事・採用・労務などのご経験があれば
すぐに慣れていただけます!
「新しい環境でやっていけるか心配…」
→研修制度があるので安心です。
先輩スタッフもていねいに指導します。
こんな職場です
・病院内の人事課でのお仕事です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・制服があるので服装に迷いません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
平日 8:30~17:15
第2・4・5土曜日 8:30~12:30
平日の昼休憩は45分です。
残業は月に15時間前後です。
《休日》
土日祝
第2・4・5土曜日は午前のみ出勤です。
年間休日は120日です。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
残業は少なめなので、
プライベートの時間もしっかり確保できています。
仕事後の予定も立てやすいです。
*その2*
年間休日は120日もあるから、
旅行に行ったり、趣味の時間を
満喫したりしています。
メリハリのある生活を送れています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!