【家事育児両立】平日休みも/扶養内OKで安心
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)Excelで見積書などを作成します。
(2)専用のソフトで図面を作成します。
(3)電話や来客対応、ファイリングなどをおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎です!
ていねいに指導いたしますのでご安心ください。
「子育てと両立できるか不安…」
→扶養内OKのパートタイムなので、
家事や育児と両立できます!
「プライベートの時間は確保できるかな…」
→土日祝休みで、平日にもお休みがあるので、
プライベートも充実できます!
こんな職場です
・建築関係の事業を行っている会社です。
・オール電化の戸建て住宅など、
お客様に寄り添った建築、建物管理をしています。
・未経験からスキルアップを目指せます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~14:00/15:00
《休日》
週3~4日勤務
土日祝休み+他平日休み
扶養内OK
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~14時で勤務しています。
午前中に集中してお仕事をして、
午後からは自分の時間を楽しんでいます。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間を大切にできます。
平日にもお休みがあるので、
自分のための時間も確保できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!