【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票などの書類作成をします。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・収納します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流の両方を
やってみたいけど難しそう…」
→基本的なPC操作ができれば
問題ありません!
先輩社員がていねいに指導します。
「ずっと同じ作業は飽きちゃう…」
→事務作業と物流作業、
どちらも行うので飽きません!
色んな作業がしたい方にピッタリ。
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので、
重量物を持つ心配はありません!
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備で快適に作業できます。
・髪色などに制限はなく、
あなたらしく働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族との時間を大切にできます。
平日の仕事も頑張れます!
*その2*
残業がないので、
趣味の時間に
たっぷり使えて嬉しいです。
毎日充実しています!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!