【土日祝休み】日勤のみ!/時給1400円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票などの書類作成をします。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・収納します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に受け渡します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流の両方を
やってみたいけど、
できるか不安…」
→事務作業も基本的な
PC操作ができればOK!
運搬はハンドリフトや
台車を使うので安心です。
「ずっと同じ姿勢での
作業は避けたい…」
→事務作業と物流作業で
体を動かすので、
同じ姿勢での作業は
ありません。
「製造の仕事は
ちょっと苦手…」
→製造のお仕事ではないので、
キカイ操作や細かい作業が
苦手な方でも大丈夫です。
こんな職場です
・国内バス座席9割シェアの
安定企業です。
・エアコン完備ですごしやすい工場です。
・髪色に制限はなく、
あなたらしく働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~16:50の日勤で
残業もほとんどないので、
毎日規則正しく過ごせます。
*その2*
土日祝休みなので
自分の時間もたっぷり。
趣味の時間を満喫してます!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!