【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付や
商品の在庫確認、発注など。
(2)電話やメールでのお問い合わせ対応。
必要に応じて担当者に取り次ぎます。
(3)請求書や伝票の作成なども
お願いします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎です!
ていねいに教えてもらえます。
「子育てと両立できるかな…」
→パートタイムもOK!
扶養内勤務も可能です。
「長く働ける職場を探してる…」
→長期勤務希望の方歓迎!
安定して働けますよ。
こんな職場です
・富山市に本社を置く清掃会社です。
・おだやかな雰囲気の職場です。
・ライトレール駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
パート勤務なので、
家事や育児と両立できています。
時間の融通もききます。
*その2*
土日祝日はお休みなので、
家族と過ごす時間が増えました。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!