【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付や
商品の在庫確認、発注などをおこないます。
(2)電話やメールでのお問い合わせに
対応をお願いします。
(3)請求書や伝票の作成なども
お願いします。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎です!
基本的なPC操作ができればOK!
「子育てしながら働けるかな…」
→パートタイムもOK!
家事・育児と両立しやすいですよ。
「ちゃんと稼げるか不安…」
→時給1100円でしっかり稼げます!
人気のデスクワークです!
こんな職場です
・富山市に本社を置く清掃会社です。
・先輩社員がていねいに指導します。
・ライトレール駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
日勤固定で土日祝休み!
自分の時間も大切にできます。
仕事とプライベートを両立できて嬉しいです。
*その2*
パートタイムで働いています。
家事や育児の合間に
無理なく働けて助かっています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!