【未経験OK】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での一般事務」です。
(1)商品の在庫管理をPC入力します。
(2)請求書を発行し封筒に入れます。
(3)お電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がない…」
→未経験の方、PCスキル不要です!
フォーマットがあるので安心ですよ。
「プライベートの時間を大切にしたいな…」
「子育てと両立できるかな…」
→シフトは月1提出、曜日固定もOK!
パート勤務も相談可能です。
こんな職場です
・誰もが知ってるあの会社の事務です。
・人間関係がとても良い職場です。
・エアコン完備、制服ありのすごしやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパート勤務も相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝9時スタートでフルタイム勤務です。
仕事終わりに友達とディナーに行きます。
*その2*
パート勤務で、扶養控除内で働いています。
子どもの学校行事にも参加できます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!