【土日祝休み】日勤×高時給/時給1400円!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「色んな作業をしてみたいなぁ」
→事務作業と物流の両方をおこないます!
ずっと同じ姿勢ではないので、
飽きないで続けられます。
「未経験でも大丈夫かな…」
→先輩社員さんと一緒に作業しながら
徐々に仕事を覚えていけます。
困った時も質問しやすい環境です。
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので、
重量物を持つ心配はありません。
こんな職場です
・バスの座席などを製造する会社です。
・エアコン完備で快適に作業できます。
・髪色などに制限はありません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間がたっぷり!
予定も立てやすいです。
*その2*
残業がないので
趣味の時間を確保できています。
毎日充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!