【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品をハンドリフトや
台車を使って工場内に搬入し、
所定の場所に格納します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に届けます。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方やってみたい」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも経験できます!
「ずっと同じ作業は飽きちゃう…」
→色んな作業があるので飽きません!
気分転換にもなりますよ。
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重たい物を運ぶ心配はありません。
こんな職場です
・バスや電車の座席を作る会社です。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・他の部署への異動も可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は少し早いですが、
土日祝休みなので
しっかり休めています。
*その2*
週末は家族とゆっくり過ごしたり、
趣味の時間に当てたり
満喫しています!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!