【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)事務作業
電話対応やメール、部品発注、
在庫管理、伝票作成などをおこないます。
(2)格納
納品された部品を工場内に搬入し、
所定の場所に保管します。
(3)部品供給
製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキング、供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方やってみたい」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも経験できます!
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重たい物を運ぶ心配はありません。
「PCスキルに自信がない…」
→基本的な操作ができれば大丈夫です。
難しい関数などは使いません!
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作っています。
・エアコン完備ですごしやすい職場です。
・部署異動も相談可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので、
家族と過ごす時間がたっぷりあります。
趣味の時間を確保できるのも嬉しいです。
*その2*
毎日決まった時間で退勤できるので、
習い事を始めようかと思っています。
ワークライフバランスがバッチリです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!