【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入、保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と物流、両方をやってみたい」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも経験できます!
「ずっと同じ作業は飽きちゃう…」
→色んな作業があるので飽きません!
気分転換にもなりますよ。
「アクティブワークはちょっと不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重たい物を運ぶ心配はありません。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を作っています。
・エアコン完備ですごしやすい工場です。
・部署異動も相談可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族と過ごす時間がたっぷりです。
趣味の時間を確保できるのも嬉しいです。
*その2*
残業が少ないので
平日の夜も自分の時間を
有効活用できています。
仕事とプライベートの両立ができています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!