【土日祝休み】残業少なめ/正社員で安定
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
ハンドリフトや台車を使って
工場内に搬入、保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいなぁ…」
→事務作業と部品の搬入など、
どちらも行うので飽きません!
「未経験だけど大丈夫かな…」
→先輩社員がていねいに指導します!
安心してスタートできますよ。
「重量物の取り扱いは不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重たい物を運ぶ心配はありません。
こんな職場です
・様々な乗り物の座席を
製造している会社です。
・エアコン完備ですごしやすい工場です。
・自分に合った部署に異動も可能です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~16:50で働いています。
残業もほとんどないので
プライベートも充実しています!
*その2*
土日祝休みなので
家族や友人と過ごす時間が
しっかり確保できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!