【15時退社】週3~OK!/扶養内OK
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)書類を発行します。
商品の受注データを使って
製造指示書などを作成します。
(2)数字を集計します。
生産実績などを集計し、
生産状況を管理します。
(3)電話応対をします。
電話に出て担当者に
取り次ぎます。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
→15時台までのお仕事です!
保育園のお迎えにも間に合います。
「ブランクがあるけど大丈夫かな…」
→PCの基本操作ができればOK!
かんたんな事務作業ばかりです。
こんな職場です
・食品メーカーのオフィスです。
・キレイですごしやすい職場環境です。
・駅チカでアクセス抜群です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
(1)8:30~15:30
(2)8:00~15:00
時間帯をお選びいただけます。
《休日》
シフト制(週3日~OK)
土日祝休みも相談可能です。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8時半から15時半までの勤務です。
午前中に集中して仕事をして
午後からは少し余裕があります。
*その2*
週3日から勤務OKなので
自分のペースで働けます。
プライベートの時間もしっかり確保!
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!