【未経験OK】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での事務」です。
(1)商品の在庫管理を入力します。
(2)請求書を発行し送付します。
(3)電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務の経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がないんだけど…」
→未経験の方、PCスキル不要です!
ていねいに指導いたしますのでご安心ください。
「子育てと両立できるか不安…」
「自分の都合に合わせて働きたい…」
→シフトは月1提出、曜日固定・変動OK!
扶養控除内勤務も相談可能です。
こんな職場です
・誰もが知ってるあの会社の事務です。
・人間関係がとても良い職場です。
・エアコン完備、制服ありのすごしやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパートタイマーも相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝はゆっくり9時スタート!
余裕を持って出勤できます。
*その2*
シフト制なので予定も立てやすいです。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!