【働きやすさ〇】時間相談OK/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務スタッフ」です。
(1)資材の発注や在庫管理をします。
(2)総務の補助業務をします。
(3)お客様からの注文を確認します。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
→お子さんの行事などでのお休みも取得できます。
子育て世代の方も多く活躍中です。
「事務経験ないけど大丈夫かな…」
→未経験でもていねいに教えますので安心です。
基本的なPC操作ができれば大丈夫です。
こんなお悩み解決します
「残業が多くて自分の時間がない…」
→残業はほとんどありません。
プライベートの時間も充実できます。
こんな職場です
・インテリアやエクステリア商品を扱う会社です。
・従業員数は20名ほどの規模です。
・服装は自由で働きやすい環境です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45
(9:00~17:00など時間の相談も可能です)
《休日》
基本土日祝休み
年に5回ほど土曜日出勤があります
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9:00~17:00で働いています。
子供の学校行事にも参加できて助かります。
*その2*
土日祝はお休みです。
家族とゆっくり過ごす時間もとれています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!