【安定&スキルUP】平日休み可/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設の事務スタッフ」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成、送付、入金確認などをおこないます。
入金が遅れているときは連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の出退勤管理や給与計算などをおこないます。
採用や退職の手続きもおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務スキルを活かしたいけど…」
「長く安定して働きたい…」
→正社員として長く働けます!
事務スキルも更に磨けます。
「プライベートの時間は確保したい…」
→平日休みも取れるので、
病院の通院なども無理なくできます。
こんな職場です
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・制服があるので服装に迷いません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
勤務時間は決まっているので
生活リズムが安定しました。
残業も少ないので助かります。
*その2*
平日休みが取れるので
平日にしかできない用事を済ませられます。
自分の時間も大切にできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!