【快適オフィス】土日祝休み/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料や報告書など、
会社の書類を作成、管理します。
(2)備品の発注や在庫管理、
請求書の確認をおこないます。
(3)各部署からの連絡事項を
社内全体に共有します。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅くて不安…」
→ていねいな研修があるので安心です!
「特別なスキルは必要なのかな…」
→基本的なPC操作ができればOK!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで
売られている薬を作っています。
・配置薬販売、ドラッグストア、
医薬品研究開発など幅広い事業を
行っている複合型医薬品企業です。
・年中室温が一定なので、
快適に働くことができます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので、
プライベートの予定も立てやすいです。
仕事後の時間も有効活用できます。
*その2*
土日祝日はお休みなので、
家族や友人と過ごす時間が
たっぷり取れて嬉しいです。
メリハリのある生活を送っています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!