【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付と、
お客様情報の入力などをおこないます。
(2)商品の在庫確認と発注、
請求書や伝票の作成などをおこないます。
(3)メールや電話での
お客様対応をお願いします。
こんなお悩み解決します
「事務未経験だけど大丈夫かな…」
→未経験の方でも大歓迎です!
基本的なPC操作ができればOKです。
「子育てしながら働けるかな…」
→パートタイムOK!
家事育児と両立しやすい環境です。
こんな職場です
・富山市にある地域密着型の清掃会社です。
・未経験の方でもていねいに教えてもらえます。
・ライトレールの駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
パートタイムで働いています。
午前中は子どもを保育園に送ってから出勤。
午後はお迎えに間に合うよう退社しています。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間が増えました。
週末は家族でピクニックに行ったりしています。
メリハリつけて働けるのが嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!