【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文を受け付けます。
お客様の情報や商品を記録します。
(2)メールや電話で問い合わせ対応をします。
必要に応じて担当者に取り次ぎます。
(3)注文された商品の在庫を確認し、
必要な商品を発注します。
請求書や伝票を作成します。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験の方でも大歓迎です!
基本的なPC操作ができればOKです。
「子育てと両立できるか不安…」
→パートタイムもOKなので、
家事育児と両立しやすいですよ。
「長く働ける職場を探しています…」
→長期希望の方必見のお仕事です。
腰を据えて働けます。
こんな職場です
・富山市に本社を置く清掃会社です。
・先輩社員がていねいに教えてくれます。
・ライトレール駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8:00~15:00のパートで働いています。
子供の帰宅前に家事を済ませられます。
*その2*
土日祝休みなので家族との時間もバッチリ。
週末は家族でゆっくり過ごしています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!