【快適オフィス】土日祝休み/高時給1250円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「オフィスでの一般事務」です。
(1)会議資料や報告書など、
会社の書類を作成、管理します。
(2)備品の発注や管理、
請求書の支払い処理をおこないます。
(3)各部署からの連絡事項を
社内全体に伝えます。
こんなお悩み解決します
「事務経験が浅いけど大丈夫かな…」
→研修がていねいなので安心ですよ!
「パソコン操作に自信がない…」
→基本操作ができればOKです!
こんなお悩み解決します
「特別なスキルは必要なのかな…」
→お薬の知識も不要です!
→基本的なPC操作ができればOK!
こんな職場です
・置き薬やドラッグストアで
売られている薬を作っています。
・配置薬販売やドラッグストア、
医薬品研究開発などもおこないます。
・年中室温が一定なので快適です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
定時で帰れるので
プライベートの時間もしっかり確保!
習い事を始めようと思っています。
*その2*
土日祝休みなので
友達と旅行に行ったり
家でゆっくり過ごしたりできます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!