【土日祝休み】残業少なめ/福利厚生充実
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)電話・FAX・営業担当からの受注を受けます。
(2)PCを使って入力し、伝票を作成します。
(3)宿泊施設・飲食店などのお客様対応です。
こんなお悩み解決します
「毎日服装に悩むのが面倒…」
「制服はあるのかな…」
→制服があるので、毎日の服装に悩む必要はありません。
「土日は休みたいなぁ…」
「平日にしか行けない用事があるし…」
→基本は水日休み!平日にゆっくりできます。
こんな職場です
・創業90年の安定企業です。
・昇給・賞与・退職金制度があります。
・福利厚生もバッチリなので安心です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:15~17:45(休憩90分)実働8時間
《休日》
基本(水)(日)休み
※年に2.3回休日出勤あるかも
※会社カレンダーあり
※年間休日105日
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
勤務時間は8:15~17:45です。
休憩は90分あるので、しっかり休めます。
残業もほとんどないので、自分の時間も大切にできます。
*その2*
水日がお休みなので、平日にしか行けない用事も済ませられます。
友人とランチやショッピングを楽しんでいます。
たまには、エステや美容院に行ってリフレッシュもしています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!