【家事と両立】週3~OK!/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「クリーニング店の受付スタッフ」です。
(1)お客様から商品を受け取ります。
(2)クリーニングの加工方法を確認します。
(3)レジで精算をおこないます。
(4)商品にタグをつけ、仕分けます。
こんなお悩み解決します
「接客の経験がない…」
→未経験の方も大歓迎です!
ていねいな研修があるので安心ですよ。
「土日も働けるか心配…」
→土日はどちらか勤務でも大丈夫です!
もちろん、両方勤務できる方も歓迎です。
こんな職場です
・富山県内のクリーニング店です。
・スーパーやショッピングモールに併設。
・スタッフは10名ほどで落ち着いた雰囲気。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~14:00 / 14:00~19:00
どちらかの時間の勤務となります。
《休日》
シフト制
土日を含む週3日から勤務OKです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~14時で勤務しています。
午前中で仕事が終わるので、
午後は自分の時間に使えて嬉しいです!
*その2*
週3日勤務で、土日はどちらか出勤です。
自分の予定に合わせて働けるので、
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!