【快適オフィス】土日休み可/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)県内の大手スーパーで
売られている商品の
管理をする物流倉庫です。
(2)商品の個数や品番など
必要な数値のデータを
会社のシステムに入力します。
(3)フォーマットに入力するだけなので
文字入力ができれば
ラクラクこなせます。
こんなお悩み解決します
「事務作業に自信がない…」
→3日間の研修で
先輩社員が
付きっきりで教えてくれます!
「ブランクがあって不安…」
→研修後も
わからないことがあれば
その都度聞けます!
一緒に練習もできるので安心です。
こんな職場です
・エアコン完備の事務所で
快適に過ごせます。
・広い休憩室や冷蔵庫、
電子レンジなどもあります。
・派手すぎない
オフィスカジュアル勤務です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~18:00
《休日》
シフト制(週5日勤務)
※土曜日休みは可能です
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
9時~18時で働いています。
残業がないので
定時で帰れるのが嬉しいです。
*その2*
シフト制なので
希望のお休みも相談できます。
プライベートの予定も立てやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!