【土日祝休み】残業少なめ/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流・貿易事務」です。
(1)データ入力や書類作成をします。
(2)取引先からの電話対応をします。
(3)ゆくゆくは正社員も目指せます。
こんなお悩み解決します
「貿易事務って難しそう…」
「英語や中国語がわからない…」
→翻訳機を使うので安心です!
未経験の方も大歓迎です!
「正社員を目指したいけど…」
「なかなかいい仕事が見つからない…」
→正社員雇用を目指せます!
まずはチャレンジしてみませんか?
こんな職場です
・糸や布製品を扱う会社です。
・現在男性社員が3名います。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
(平日)8:45~17:00(休憩60分)
(土曜出勤時)8:45~16:00(休憩60分)
《休日》
基本土日祝(平均月1回土曜出勤あり、相談可)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
基本定時で帰れるので助かります。
プライベートの時間を大切にできます。
アフターファイブを満喫しています。
*その2*
土日祝はしっかりお休みです。
たまに土曜出勤もありますが相談可能です。
自分の予定も立てやすいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!