【快適オフィス】土日休みも可/交通費支給あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)県内の大手スーパーで
売られている商品の管理です。
(2)レトルト食品やお菓子などの
常温商品の管理です。
(3)商品の個数や品番などを
システムに入力します。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→文字入力ができれば
問題ありません!
先輩がていねいに教えます。
「長く安定して働きたい…」
→長期安定のお仕事です!
安心して働けます。
こんなお悩み解決します
「ブランクがあるけど大丈夫かな…」
→先輩社員と一緒に
練習できるので安心です。
ていねいに教えてもらえます。
こんな職場です
・県内の大手スーパーで
売られている商品を扱う倉庫です。
・エアコン完備のすごしやすい環境で
お仕事ができます。
・広い休憩室や冷蔵庫、
電子レンジなども完備です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
9:00~18:00
《休日》
シフト制(週5日勤務)
※土曜日休みは可能です
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
エアコン完備の事務所で快適です。
集中して作業できます。
休憩室でゆっくり休めます。
*その2*
シフト制なので予定も立てやすいです。
土曜休みも相談できます。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!