【新築オフィス】年間休日120日/賞与年2回+決算賞与
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「人事・総務・営業」です。
(1)人事、総務業務をおこないます。
(2)経営企画をおこないます。
(3)RACA、エンタープライズ、
HR商材の営業をおこないます。
こんなお悩み解決します
「プライベートの時間は確保できる?」
「キャリアアップはできるの?」
→年間休日120日!
資格取得支援制度あり!
「どんな会社で働くの?」
「社風はどんな感じ?」
→経営コンサル、事業計画立案、
経理・人事統括などを行う会社です。
三年ほど前にできた新築オフィス!
若い方が活躍中です。
こんな職場です
・経営コンサルティング会社です。
・シェアオフィス運営もおこないます。
・新築のオフィスです。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00〜17:00(実働8時間・休憩1時間)
《休日》
・週休2日制(年間休日120日)
・月に1回程度の土曜出勤があります。
・GW休暇(4日※2024年度実績)
・夏季休暇(9日※2024年度予定)
・年末年始休暇(9日※2024年度予定)
・有給休暇(年平均消化日数14日)
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
8時~17時で働いています。
休憩もしっかり1時間あります。
*その2*
年間休日120日なので、
旅行にも行けます。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!