【家事両立〇】午前or午後/未経験OK!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「クリーニング店の受付スタッフ」です。
(1)お客様から商品を受け取ります。
(2)クリーニング方法の希望を伺います。
(3)レジでお会計とタグ付けをします。
(4)商品を種類ごとに仕分けします。
こんなお悩み解決します
「接客の経験がない…」
→未経験の方でも大歓迎です!
ていねいに教えていきますのでご安心ください。
「家事や育児と両立できるかな…」
→扶養内勤務や時短勤務も可能です!
週3日から勤務OKなので、ご都合に合わせて働けます。
こんな職場です
・富山県内のスーパーやショッピングモール内にある
クリーニング店です。
・店内冷房完備なので快適に働けます。
・おだやかな雰囲気で人間関係良好です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~13:00 / 13:00~18:00
どちらかの時間の勤務となります。
土曜日は17:00までになります。
《休日》
日曜日
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
午前中の勤務を選んでいます。
午後は家事をしたり、自分の時間に使ったりできます。
*その2*
日曜日はお休みなので家族と過ごせます。
プライベートも充実していて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!