【未経験さん大歓迎】選べる時間/交通費支給
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「物流会社での一般事務」です。
(1)商品の在庫管理を入力します。
(2)請求書の発行や封入をします。
(3)電話対応をします。
こんなお悩み解決します
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
「PCスキルに自信がないんだけど…」
→未経験の方、PCスキル不要の方も歓迎です!
ていねいに指導しますのでご安心ください。
「プライベートの時間も大切にしたいな…」
「家事や育児と両立できるかな…」
→シフトは月1提出、曜日固定や変動もOKです!
パート勤務も相談可能です。
こんな職場です
・誰もが知ってるあの会社の事務です。
・人間関係が良く働きやすい環境です。
・エアコン完備、制服ありのすごしやすい職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~17:00
9:00~18:00
※9:00~16:00などパート勤務も相談可能です。
《休日》
シフト制
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
朝は9時スタートでゆっくり出勤できます。
仕事終わりに友達とディナーも楽しめます。
*その2*
シフト制なので、予定に合わせてお休みできます。
子供の学校行事にも参加できて助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!