【未経験OK】土日祝休み/時給1100円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「事務」のお仕事です。
(1)ネット通販の注文受付や、
商品の在庫確認、発注などをおこないます。
請求書や伝票の作成もおこないます。
(2)電話やメールでのお問い合わせに
対応していただきます。
必要に応じて担当者に取り次ぎます。
(3)未経験の方でも、
基本的なPC操作ができれば大丈夫です。
事務経験のある方は大歓迎です。
こんなお悩み解決します
「子育てと両立できるかな…」
→パートタイム勤務もOK!
家事育児と両立しやすいですよ。
「事務経験がないけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎です!
先輩社員がていねいに教えます。
こんな職場です
・富山市に本社を置く清掃会社です。
・おだやかな雰囲気の職場です。
・ライトレールの駅から徒歩圏内です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:00
*8:00~15:00などのパートもOK!
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
パート勤務なので、
子供の送り迎えもできて助かります。
仕事と育児を両立できています。
*その2*
土日祝休みなので、
家族と過ごす時間がたっぷりあります。
週末は家族で旅行にも行きます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!