【安定&スキルUP】平日休み可/正社員登用あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
会社の支出や収入を記録し、
帳簿のチェックや決算書作成などをおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成と送付、
入金確認や督促をおこないます。
(3)労務管理
社員の出退勤管理、給与計算、
休暇管理、採用・退職手続き、
安全衛生管理などをおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務スキルをもっと磨きたい」
→事務経験を活かしてさらにスキルアップできます!
「安定して長く働きたい」
→正社員雇用なので安心です。
こんな職場です
・デイサービスとショートステイの施設です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間で働けるので、
生活リズムが安定しました。
仕事終わりに習い事も始めました!
*その2*
平日休みも取れるので、
平日にしかできない用事も
済ませることができて助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!