【安定事務】土日祝休み/正社員登用あり
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認などをおこないます。
入金が遅れているときは連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の勤怠管理や給与計算、採用・退職手続きなどをおこないます。
健康診断や労災保険などの手続きもおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務スキルをもっと磨きたい」
→事務スキルアップに繋がります!
「長く安定して働きたい」
→正社員として長く働けます!
こんな職場です
・介護施設でのお仕事です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので助かります。
仕事終わりに習い事にも通えます。
*その2*
平日休みも取れるので便利です。
病院の予約などもスムーズに取れます。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!