【安定〇土日祝休み】平日休み取得可/交通費支給で安心!
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書の作成も
お願いします。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金チェック、
未入金の方への連絡などをおこないます。
(3)労務管理
社員の出退勤管理、給与計算、
休暇管理などをおこないます。
採用や退職の手続き、
社員の安全や健康のサポートも
お願いします。
こんなお悩み解決します
「安定した仕事に就きたいな…」
→正社員として長く働けます。
「平日に休みが欲しいなぁ…」
→平日休みも取れるので、
病院にも通えます。
「スキルアップしたいな…」
→事務スキルを磨けます。
こんな職場です
・スタッフは10~30名ほどです。
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・制服があるので服装に悩みません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制
3・7・10月→月10日休み
2月→月8日休み
その他→月9日休み
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に帰れるので、
夕飯の支度も余裕です。
家族との時間も大切にできます。
*その2*
平日休みが取れるので、
平日にしかできない用事も
済ませられます。
自分の時間も確保できて嬉しいです。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!