【安定事務】土日祝休み/正社員で安心
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「介護施設での事務」です。
(1)経理業務
お金の出入りを記録・管理します。
帳簿のチェックや決算書作成などもおこないます。
(2)請求業務
請求書の作成や送付、入金確認をおこないます。
入金が遅れている場合は連絡もおこないます。
(3)労務管理
社員の出退勤管理や給与計算、
休暇管理などをおこないます。
採用や退職の手続きもおこないます。
こんなお悩み解決します
「事務スキルをもっと磨きたい」
→事務スキルアップに繋がります!
「長く安定して働きたいな」
→正社員で長く働けます!
こんな職場です
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・スタッフは10~30名ほどです。
・制服があるので服装に迷いません。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制です。
3・7・10月は月10日休みです。
2月は月8日休み、その他は月9日休みです。
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
決まった時間に勤務できるので
生活リズムが安定しました。
仕事後の時間も有効活用できています。
*その2*
平日休みも取れるので
平日にしかできない用事も済ませられます。
病院にも通いやすいので助かります。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!