【土日祝休み】日勤のみ/時給1400円
こんなお仕事です
あなたにお願いしたいのは、
「受注事務と部品管理」です。
(1)電話対応やメール返信、
部品の発注や在庫管理、
伝票作成などをおこないます。
(2)納品された部品を
工場内に搬入・保管します。
(3)製造現場からの指示に基づき、
必要な部品をピッキングし、
各現場に供給します。
こんなお悩み解決します
「事務と体を動かす仕事、
両方やりたいなぁ…」
→事務作業と部品の格納・供給、
どちらも行うので希望が叶います!
「未経験だけど大丈夫かな…」
→未経験の方も大歓迎!
先輩社員がていねいに指導します。
「モクモク作業が好きなんだけど
体力的に不安…」
→ハンドリフトや台車を使うので
重量物の心配はありません。
こんな職場です
・バスや電車の座席を作る会社です。
・エアコン完備ですごしやすい環境です。
・髪色自由であなたらしく働けます。
こんな働き方ができます
《勤務時間》
8:00~16:50
《休日》
土日祝
働く方のリアルな働き方の例
*その1*
土日祝休みなので
家族とゆっくり過ごせます。
趣味の時間を満喫できます。
*その2*
残業がないので
毎日定時で帰れます。
プライベートも充実しています。
ご応募をお待ちしています
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!